10 | 2017/11 | 12

 


めぐりあい、リラックマ 

こんばんは!ララァです♪

ジオン公国建国4年目にして、ついにやってしまいました!
オフ会です!

251_夜の部1
左手前からララァ・スン少尉、アナベル・ガトー少佐、ノリス・パッカード大佐、
イリーナ・レスコ中佐、ゼロ・ムラサメ少尉



この絵はシャア大佐が編集して下さいましたw
結構凝ってますよねwありがとうございました!

イリーナ中佐だけが、画像がなくて、
RS上のキャラクターの悪魔になってますが、
他は作品中のキャラクターの顔になってますw

ガトー少佐、いい顔してますねw



今日は、その時の様子を、お伝えします♪





続きを読む

ザクの「Z」はジオンの「Z」 

こんばんは^^ララァです♪

毎月1匹づつミニペットを購入しているシャア大佐

210_3連続赤

これまで3回続けて「赤」(火系統)だそうですw
そこまでキャラに忠実にネタに走らなくてもw

ある意味、ジオン魂を感じますねw






↓ああっ!拍手がなければブログに集中しきれないっ><;;
続きを読む

締め切りまで何マイル? 

こんにちは~、ララァです。
今年も年度末が佳境に入って参りました・・・。

もう、溜めに溜めた仕事に加えて、
年度末が近くなると滑り込みで仕事が入ってくるんですよね~。

年度末になると増える道路工事みたいなもんで、
予算消化のためにお役所が無理矢理だす仕事とか、
そもそもお役所の発注自体が遅れてた仕事とか、
私みたいに引き受けた仕事が年度内に終わりそうもなくて、
ぎりぎりになって下請けに出したりとかですね・・・。

断れたらいいんですけど、このご時世、わが社もジリ貧ですからね。
仕事はもらえるときにもらっておかないと食べて行けないわけです;;

・・・何が言いたいかといいますとですね。
しばらくブログの更新は無理そうです。ごめんなさい;;

寂しがりやさんなので、ゲームにはチャットストーン目的でINすると思いますが、
ブログはちょっと無理っぽいです。

復帰は3月半ばか・・・遅くとも4月には戻ります。
また、桜の花の咲く頃に、お会いしましょう♪



「ごめんよ、まだ私には終わらない仕事があるんだ。
 ・・・こんな哀しいことはない。・・・わかってくれるよね?
 ジオン公国にはいつでも遊びに行けるから・・・(T-T」







で、また例によってアンケートを置いて、しばし去ります。
「ララァの希望」更新期待度アンケートです♪

みなさんが、このブログで更新を期待しているカテゴリーはどれですか?

・・・更新が期待されている!という前提にたった
なんとも図々しいアンケートではありますが・・・w

来るべきブログ再開の日の、ララァのモチベーションのために(ぇ
ご意見、賜れば幸いです。できればコメントつきでw









アンケート結果はいつでもご覧いただけます♪
今回は一定の時間をおけば複数回投票も可能です♪



ではみなさま、しばしのお別れです。
桜の咲く頃にまた、お会いしましょう。






以上、ララァがお伝えしました♪

ジークジオン!!

提供はジオン公国でした。









※この記事の青い字の元ネタは紫水晶の言霊で確認いただけます♪

人のブログを評価するには、それ相応の資格がいる。 

こんにちは^^ララァです。

世間はお盆休みだったというのに、それとは全く関係なく、
えらく仕事に追われています。
小さな会社なので、全てはタイミングで
暇すぎたり忙しすぎたりするんですが・・・。
そして、来週は来週で、5日間連続日帰り出張・・・;;

158_働きたくない



ゴネたくもなる、夏の盛りです・・・。






続きを読む

給湯室、煙に染めて 

こんばんは^^ララァです♪

今日は、リアルララァの職場のお話を少し♪

146_空気悪い

最近は、私のような人間がとみに増えてきたように思いますが、
煙草を吸わない人間の常として、煙草の煙が苦手です。








FC2ブログランキングバナー ←「ボタンは何度押しそびれたのだ?私の手際を見せてやる!」 konsukon2.gif
↑FC2ブログランキング♪登録中♪クリックしていただけたら嬉しいです♪

続きを読む
