01 | 2017/03 | 02

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・大儀なき英雄たちの言霊 

こんばんは^^ララァです♪
今日はちょっと箸休めの話題です♪
記事書く暇がないので書きためておいた記事で
ごまかそうなんて思ってませんよ。思ってませんたら!


以前、ハーディ・シュタイナー大尉のモデルとなった「クルト・シュタイナ中佐」の物語、
「鷲は舞い降りた」をご紹介しましたが、この作品には、実は続編があります。

「鷲は舞い降りた」のレビューはこちら♪

その名も、

鷲は飛び立った

・・・「鷲は飛び立った」
・・・安直な分かりやすすぎるネーミングに、一縷の不安を感じないでもないですが・・・w





スポンサーサイト
続きを読む

大義なき英雄たちの言霊 

こんばんは^^ララァです♪

読んでしまいました↓「鷲は舞い降りた」(完全版)

99_鷲_表紙

12月12日の記事「鷲は舞い降りた」でちょこっとご紹介したこのお話。
われらがハーディ・シュタイナ大尉のモデルとはどんな男なのか??
どうにもこうにも興味が沸いてしまい、結局買ってしまいました。

とにっかく、クルト・シュタイナ中佐のかっこいいこと!

そのほかにも、魅力的なキャラクターがたくさんたくさんでてくること、
情景や登場人物の心情が細やかに描かれていて感情移入しやすいこと、
ストーリー的にも息もつけない緊迫感と意表をつく展開の連続。
とにかく面白くて面白くて、一気に読んでしまいました。





続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。