06 | 2017/07 | 08

 


内なる可能性の言霊 序章 

♪哀 震える 哀 ~ それは年度末♪

245_あれる肌

手帖を埋める 締め切りの列~ 黒く歪んで 真赤に燃える♪



こんばんは^^;哀・企業戦士ララァです!
企業戦士ってほどの企業に勤めてないですけどねっw

今年も、恒例の年度末がやって参りました~(@@;
リアルのお仕事の方がもう大わらわでして・・・、
・・・どうやら今年も年度末は、
しばらく更新をお休みせざるをえない状況です。



わかってくれるよね?(以下略


ゲームには、平日の深夜や休日にちらっと
チャット目的でINすると思いますので、
そのときは生暖かく迎えていただけると嬉しいです^^;









続きを読む
