01 | 2009/02 | 03

 


紫水晶の言霊 

こんばんは^^ララァです♪

最近、出来心で買ってしまったモノ。

204_tera.jpg



ガンダムじゃなくてごめんなさいw

「地球へ・・・」テレビ版 DVD8巻セット。中古で8000円也。
・・・後悔はしていませんっ!





続きを読む

締め切りまで何マイル? 

こんにちは~、ララァです。
今年も年度末が佳境に入って参りました・・・。

もう、溜めに溜めた仕事に加えて、
年度末が近くなると滑り込みで仕事が入ってくるんですよね~。

年度末になると増える道路工事みたいなもんで、
予算消化のためにお役所が無理矢理だす仕事とか、
そもそもお役所の発注自体が遅れてた仕事とか、
私みたいに引き受けた仕事が年度内に終わりそうもなくて、
ぎりぎりになって下請けに出したりとかですね・・・。

断れたらいいんですけど、このご時世、わが社もジリ貧ですからね。
仕事はもらえるときにもらっておかないと食べて行けないわけです;;

・・・何が言いたいかといいますとですね。
しばらくブログの更新は無理そうです。ごめんなさい;;

寂しがりやさんなので、ゲームにはチャットストーン目的でINすると思いますが、
ブログはちょっと無理っぽいです。

復帰は3月半ばか・・・遅くとも4月には戻ります。
また、桜の花の咲く頃に、お会いしましょう♪



「ごめんよ、まだ私には終わらない仕事があるんだ。
 ・・・こんな哀しいことはない。・・・わかってくれるよね?
 ジオン公国にはいつでも遊びに行けるから・・・(T-T」







で、また例によってアンケートを置いて、しばし去ります。
「ララァの希望」更新期待度アンケートです♪

みなさんが、このブログで更新を期待しているカテゴリーはどれですか?

・・・更新が期待されている!という前提にたった
なんとも図々しいアンケートではありますが・・・w

来るべきブログ再開の日の、ララァのモチベーションのために(ぇ
ご意見、賜れば幸いです。できればコメントつきでw









アンケート結果はいつでもご覧いただけます♪
今回は一定の時間をおけば複数回投票も可能です♪



ではみなさま、しばしのお別れです。
桜の咲く頃にまた、お会いしましょう。






以上、ララァがお伝えしました♪

ジークジオン!!

提供はジオン公国でした。









※この記事の青い字の元ネタは紫水晶の言霊で確認いただけます♪

年度末の来ない年はない 

こんにちは~。ララァです。ご無沙汰しております><;;

今年もオシゴトの締め切りが集中する年度末が近づいてきまして、
例年どおりリアルでテンパっているララァであります・・・。

毎度、もっと早くからコツコツやっておけばよかったと思うんですけどねw
結局は、締め切り間際になって火事場のくそ力的な感じで
仕事を仕上げるのがララァクオリティです♪
職場からの苦言が聞こえてきそうですね♪

上司:
「締め切り間際の集中力をアテにしすぎる。
 仕事はもっと計画的に行うべきだ。」


とか・・・。

同僚:
「怠け者!・・・あなたみたいな人、何日でも徹夜してればいいんです!」

とか・・言われちゃいそうな仕事っぷりでありますw


194_怠け者

自嘲気味につぶやきつつ、
今日もひとり残業に勤しむ、ララァなのでありましたw






続きを読む
