02 | 2010/04 | 05

 


姫のなる木、星屑の出会い 

こんばんは!ララァです♪

最近ララァは本当に困ってます;;

247_不安定

こんな感じで、コミュニティサーバとの接続が
ものすごく不安定なのです><;;

コミュニティサーバとの接続が切れると、
ギルチャが見えなくなります。
自分の発言は届くことも届かないこともあるようですが、
なにしろ見えなくなってしまうので、交信不能です。

これ、本当に困るんですよね;;
ララァはほとんどギルチャがしたくて
INしているようなものなのに!



「ここはRSファンサイトブログ。
 RS連邦にとってはRSを宣伝するための存在。
 そんなブログで霊術師のブログパーツを掲載しようとしなかった。

 だってなんかひねりがなくてつまらないんだものw
 これはその罰なのですか?ネ申オンさまっ・・・。」



まぁブログパーツ以外にも
RS連邦からいやがらせをうける理由なんて
いくらでも思い当たりますけどね・・・w






続きを読む

悔しいけど、私はブロガーなんだな。 

ご無沙汰しております!ララァです。
私は帰ってきたぁ!
ながいこと、ご無沙汰しておりました・・・。



いろいろお伝えしたいことはあるのですが、
まずは、4月1日はへんなテンプレでお騒がせしました!
・・・って、だれも騒いでないって噂もありますが・・・w

なにソレ?4月1日見なかったよー!という方のために。
4月1日のララァの希望は↓こんなことになっていました^^;

エイプリルブログ
↑クリックすると大きな画像が別窓で開きます♪





続きを読む
