fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

我々の真実の戦いを・・・ 

こんばんは^^
歌って踊れるニュータイプ、ララァ少尉です。

24_歌踊リトル

いえね、ラコック大佐
私のことをそんなふうにおっしゃって下さったので気をよくして、
こんな感じかしら?というSSを撮って参りました。おバカさんですねぇ。

本物のララァファンのみなさん、こんなララァでほんっと申し訳ありません^^;





週末の夜にはジオン公国ズムシティに結集します。

24_集合

今回の参加者はこんな感じです。
途中から、ガデム大尉ガトー少佐もご参加下さいました。



この日の様子はRackoc Reportにも報告されています。
合わせてお楽しみ下さい♪



この日は、南フォーリンロード / エルン山南部地域でエルフ狩りをしたあと、
コンスコン少将の情報で、オロイン森地下洞窟へ行ってみることにしました。



24_バリアート





パプア輸送艦バリアートに到着すると、
ガトー少佐はすでにお待ちになってました。

ここからは走って現地に向かうことになります。今回もなかなかの僻地ですね。



では、本日のナビゲータ、コンスコン少将!道案内をお願いします。



24_知らない



がくっ(*_*)



というわけで、ここからはジオン公国お得意の探索です。
索敵も訓練のうちですからね。がんばりましょう。



24_迷走1



24_迷走2
※作画協力:ミネバ様です!ありがとうございました^^


なにかを思い出させるジオン公国迷走の軌跡

人は同じ過ちを繰り返す・・・。と言いますからね♪

進軍は計画的に。



道中こんな連中に会いました。



24_死神



♪荒野を走る~死神の列~♪っぽくないですか?
青ざめてて、鎌もってるところが死神っぽいし。



この直後、シムス中尉に焼き払われたことは言うまでもありません^^






さて、いよいよ地下洞窟へ到着です。
ターゲットはダイアーウルフです。



ダイアーウルフ、ダイアーウルフ・・・いた!



24_ダイアーウルフ



・・・なぜか崖の上です。


ジオン公国の進軍に怖気づいたのでしょうか。
こんな敵には高圧的なセリフでも浴びせかけてあげましょう♪

「へっ、怯えていやがるぜ、このMS!」

ただし、こんなことを言って余裕かましていると、
背後からまっぷたつにされたりするのが戦場ですから、油断は怠らずに。






24_ブラウ・ブロ



この日も敵の数が多い狩場で、
シムス中尉火雨ブラウ・ブロのオールレンジ攻撃が主戦力です。
でもここは中尉の適正で経験値もそこそことのことで、よかったです。
いつもいつも経験値そっちのけでご活躍いただいてばかりでしたからねぇ^^






しばらくしてさっきのダイアーウルフを見に行って見ると・・・



24_臆病者



2匹に増えてますw



それはさておき、ここでララァ少尉痛恨のミスです。こういう場合、

誤)臆病者が!
正)軟弱者!
(+できれば横びんた)

・・・でしたね;;まだまだ修行が足りません。頑張れ万年少尉






さて、この日はガトー少佐から報告があるとか。



ガトー少佐「ブログ開設しました^^」



24_ブログはじめ



満を持して、ソロモンからガトー少佐、ブログデビューです♪

沸き返るジオン公国一同。・・・こらこら、誰ですか?
コクピットのパネルをインターネット回線に切り替えているのは。

あきらかに、動きが鈍くなるジオン公国一同。
この報告で、我が方の戦力は13%ダウンしました。






ところで、ガトー少佐の登場作品は、
言わずと知れた「0083 STARDUSTMEMORY」です。

大変有名な方ですし、たくさんの名言、ご活躍があって、
その人となりはとても短いブログでは語り尽くせないのですが、
とにかくとにかく、主人公を凌駕する圧倒的な存在感と確固たる信念を持って
たくさんの人を魅了し、ジオンの美学を世に知らしめた方と言えます。



わが水鯖のジオン公国においても、
ガトー少佐は我らが指導者、ギレン総帥の呼びかけに応じて
一番最初に手を挙げられた重鎮です。

そのガトー少佐が遂に立ち上がってくれました!まさに、



我々の真実の戦いを後の世に伝えるために!!!



というわけで、ガトー少佐のブログはこちらです↓

ガトー_バナー




どこかの少尉のブログとは違って毎日更新がモットーです♪
若き理系、ガトー少佐の日々のご活躍ぶりをお楽しみ下さい!



以上、ララァがお伝えしました♪



ジークジオン!!

提供はジオン公国でした。


コメント

力作ですね

なんだか、アクセスが飛躍的にのびましたね。
公式の力はすごいなぁ^^

ジークジオン!

ところで・・・

ダイアーウフルって・・・

ジークジオン!

実はちょくちょくきてました。

ところでダイアーウルフが一部
ダイアーウフルになってますが(汗

もっとよく見たらブラウ・プロになってる(~ヘ~;)

ダイアーウフフ♪

> ミネバ様、ノリス大佐
矢継ぎ早のご指摘ありがとうございます!
ダイアーウフルってwブラウ・プロってw
へろへろで更新してることがばればれですね。
テキストは直しましたが、
画像に埋め込んでしまった文字はもうめんどくさいので放置ですw
今後ともお気づきの点はどしどしご指摘ください~♪
ジークジオン!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)