09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


姫のなる木、星屑の出会い 

こんばんは!ララァです♪

最近ララァは本当に困ってます;;

247_不安定

こんな感じで、コミュニティサーバとの接続が
ものすごく不安定なのです><;;

コミュニティサーバとの接続が切れると、
ギルチャが見えなくなります。
自分の発言は届くことも届かないこともあるようですが、
なにしろ見えなくなってしまうので、交信不能です。

これ、本当に困るんですよね;;
ララァはほとんどギルチャがしたくて
INしているようなものなのに!



「ここはRSファンサイトブログ。
 RS連邦にとってはRSを宣伝するための存在。
 そんなブログで霊術師のブログパーツを掲載しようとしなかった。

 だってなんかひねりがなくてつまらないんだものw
 これはその罰なのですか?ネ申オンさまっ・・・。」



まぁブログパーツ以外にも
RS連邦からいやがらせをうける理由なんて
いくらでも思い当たりますけどね・・・w













さて、ちまたは霊術師とインフィニットジャスティスインフィニティシリーズの話題でもちきりですが、
毎度周回遅れ?気味のララァの希望では、
先日参加させていただいたプリンセスメーカーのイベントのお話です♪



当日、お祭りであることをジオン公国にもキャラをお持ちの
すのうどろっぷ様から知らされたララァ。

なんだか、つい先日ご案内をいただいたばかりな気がするのに、
もうイベント当日とは!



イ、イベントがこんなに早いとは!

こんな時は、ジオン公国を代表するプリトル、
ジオン公国とプリンセスメーカーの友好関係の架け橋ともなった、
クラウン軍曹を是非連れて行かなくてはなりません!しかし・・・。



ララァ:
「クラウンは?」

ギルド事務官:
「駄目です。残念ながらIN不可能です!」

クラウン軍曹:
「しょ、少尉~。助けてください、
 い、INできません(@@ ララァ少佐、助けてください!」


・・・残念ながら、この日も体調がすぐれず、
あがっていらっしゃいませんでした;;




ララァ:
「ク、クラウン。ザクには
 パイロットの体調を調整する性能はない、気の毒だが。


 むしろ悪化させる一方だし;;

 しかしクラウン、無駄死にではないぞ。
 お前がプリンセスメーカーとの友好関係を結んでくれたおかげで
 私がイベントに参加することができるのだ。」

クラウン:
「うわああーっ(@@;」





・・・というわけで、
今日もやっぱり(?)流星となったクラウン軍曹をよそに、
いそいそとイベント会場にでかけて行きます。



すると、みんなピンクのドレスを着ているではありませんか!

そうでした、この日は桜に扮するべく、
ピンクグラでの参加が求められていたのでした!



あわてて、鎧を探すララァ少尉。



「鎧はないのか?!・・・鎧は!」

247_鎧がない

ララァ:
「あった!ピンク色になれる方法が。
 ・・・間に合うのか?古都のリン・ジェイク、
 銅の鎧購入、装備換装、色彩フィルム・・・」




247_鎧おk



ララァ:
「・・・す、すごい、ドレスの色が変わった。
 しかし、どうやって銅の鎧がピンクに??

 ・・・なんて考えるのは野暮だなw」



駆けつけてみると、ちょうどお祭りは始まったところでした^^






247_ぴーこさま

「姫、犬整列。幹と花部分、ドッキング急がせ。」

てな具合に、あいかわらず、
小気味よく指示をとばすぴーこ☆さま

毎度のことながら、この方の統率力には頭が下がります!



ご挨拶しようかと思ったんですが、
イベントの運営にお忙しそうだったし、
とりあえずおとなしくしておくことにしました♪



247_できてきた

だんだん、それらしい桜の木ができてきました^^



ただでさえぴーこ☆さまの指示が
ものすごい勢いで流されているなかで
むやみにしゃべるのも悪い気がして、
なんとなく暇をもてあましていると・・・!






247_イヅミさま

イヅミさま?!

イヅミさまといえば、今をときめくNo.1ブログ
「星屑ロンリネス」の管理人様です!
・・・イヅミ様はシフ武道さまだったはずだけど、
確か、サブキャラでWIZをお持ちだった筈・・・。

それに、イヅミさまと同じ紋章をつけているではありませんか!

この方が、そのWIZさまなのでは?!



今をおいて、ご挨拶する機会はあるまい!

・・・と、いうことでおそるおそるゲリラ耳です♪



247_ゲリラ耳

おお!やはり、イヅミさまでした!ばんざーい♪
かねてからお話してみたいと思っていたイヅミさまと、
ついにお話することができました!



247_変更のお願い

気さくに応じていただけたうれしさのあまり暴走するララァ少尉。
・・・冗談とはいえ初対面でこの図々しさは我ながらどうかと思いますねw



247_リンクのお願い

本当にお願いしたかったのはこちらです♪

相互リンクしていただけることになりました!

快諾いただき、ありがとうございます!



というわけで、→カラムの友軍リスト
イヅミさまの大人気サイト「星屑ロンリネス」
追加させていただきました♪



今後とも、同鯖のよしみで、末永く、
お付き合いさせていただければ幸いです♪






247_完成

そうこうしているうちに、桜の木も完成です!



247_おしゃべり

その後、グラを換えたり、みんなで同じスキルを発動させたりと、
姫祭りの真髄を堪能させていただきました♪



247_準備

さて・・・最後は??

何が起きるか、予測がつく方はかなりの姫祭り通です!






247_ガルパラ

ガルパラで参加者を「落とす」(?)、
強制フィナーレですw



ぴーこ☆さま、プリンセスメーカーのみなさま!
楽しい時間をありがとうございました!

この日の様子はイヅミさまぴーこ☆さまも紹介されています♪
併せてお楽しみくださいまし!






以上、ララァがお伝えしました。

ジークジオン!!

提供はジオン公国でした。






<おまけ>

247_新キャラ続々

ジオン公国では、新キャラが大増殖中です(@@;

こんなにどーすんのw






【ジオン公国国民募集】
ジオン公国では、共に戦ってくれる兵士を募集しています!
興味を持たれた方は

●【国民募集要項】(集え!国民よ!)
●【ジオン公国メンバー表】(ジオンに集いし戦士たち)

をご確認のうえ、このブログのコメントか、
【ジオン公国仮設掲示板】(Principality of Zion)に書き込みをしていただく、
公国関係者にゲーム上で耳をいただくなどにより、参加表明をお願いします!
ジオンは諸君らの力を欲している!

立てよ!国民よ!






コメント

Re: 姫のなる木、星屑の出会い

更新お疲れ様&プリメイベントの報告、有難う御座います♪

そうなんです。ザクには体調管理能力がありません!
(クラウンにも体調管理能力がありませんw)
あぁ、サイコミュが搭載されていれば・・ (ぇ

ザクの機能は置いといて、体調は上方修正中です^^
以前のようにちょくちょく顔を出せるように戻れると良いな。


さて、ジオンにも霊術師旋風が吹き荒れてますねー☆
クラウンも負けずに・・・。 続きはWebで (ぁ

花見イベントに参加したかった~~~~。
ジークジオン!

コメントありがとうございます!

早速のコメントありがとうございます!
はやくよくなって、戻っていらっしゃることを
ジオン一同お待ちしております^^
ジークジオン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 姫のなる木、星屑の出会い

私も参加したかったなぁ。
しかし、思わぬところで有名人にあったんですね。どうせなら、漫画にゲスト出演させてもらうようたのんだらよかったのに(オィ

ジークジオン!

Re: 姫のなる木、星屑の出会い

ガルパラが綺麗ですねω・`*)
いいなぁ……最後まで参加していたかった……orz

また今度、次のお祭りの時にも是非一緒に参加しましょうω・´)!

ジークジオン!

コメントありがとうございます!

あっ!コメントついてるw
いかん、こんなことでは読者に見捨てられてしまうぞよ><;;

> シャア大佐さま♪
ああいう場にいってカーソルをさまよわせると、
結構有名な方がいらっしゃいますねw
ゲスト出演はね、たしかに脳裏をよぎったのですが、さすがにあれ以上図々しいネタはねw
イヅミファンの目もありますからねぇw

> マッシュ中尉さま!
当日はお知らせありがとうございました!
おかげで楽しいひとときを堪能できました^^
Gvは勝利をおさめたのでしょうか?

ジークジオン!

Re: 姫のなる木、星屑の出会い

更新お疲れ様です^^
友人のホームページのチャットに夢中になっておりまして更新されていたことに気がつきませんでしたww

なにやら楽しげな事をやっておりますなww
できれば自分も参加したかった・・・orz

しかし少尉もブログランキング8位とは・・・流石ですね^^

これからも更新がんばってください^^

ジークジオン!
  • [2010/05/18 17:51]
  • URL |
  • ジョニー・ライデン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます><;;

> ジョニー・ライデン少佐!
お礼が遅くなって恐縮です><コメントありがとうございます!
チャットは楽しいですよね^^
ララァもチャットが楽しくてRSがやめられないからよく分かりますw
ライデン少佐もたまには、近況報告にいらしてくださいね^^

ジークジオン!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
