09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


星屑のステージ♪涙をしきつめて♪ 

こんばんは^^ララァです♪

昨晩はわがジオン公国のクェス・エア♪こと
ハニーレモネードさま主催

星屑ロンリネス・イヅミさま復帰記念!
カラオケ大会(風)
in 水サバ・シュトラ・ブルースビストロ


259_カラオケ大会


・・・に、参加して参りました♪



この日の様子は以下のサイト様でもレポートされています♪
このほかにもあるかもしれません♪

リンズカフェさま♪
星屑ロンリネスさま♪
姉御、我が道を行くさま♪














序盤からなにやら大盛況♪

あとで聞いたところに寄りますと、
はるばる別サイドのコロニー(別鯖)からいらした方や、
有名なブロガーさまも多数いらしたそうで・・・。

主催・企画・運営されたハニーレモネード様の人脈の広さと
イヅミさまの人気のほどが伺えますね^^

259_たくさん


ジオンからは、私のほかにはミネバ様と、シーマ中佐が
途中からいらして下さったくらいで・・・w
これもララァの人望の成せるわざ・・・ですかねw
もうすこし強引に連れてくればよかったw




さて、今回のイベント、ララァは重大な任務をおおせつかりました。

当日、会場に到着したララァに突然、課せられた使命。それは・・・。






ララァ少尉:
「22時30分よし。ララァ・スン少尉、
 ブルースビストロに入ります。失礼します!」

ハニーレモネードさま:
「・・・どうした?椅子にかけたまえ、スン少尉」

ララァ少尉:
「はい!」

ハニーレモネードさま:
「よし、では振り付けの説明に入る」

ララァ少尉:
Σ振り付けって?・・・待ってください振り付けっていったい?
 バックダンサーズ??

ハニーレモネードさま:
「本日より君はカラオケ大会のバックダンサーズに編入された。

 頼みにしていたプリメの連中の到着が遅れているのでな。」

ララァ少尉:
「えっ(@@」

ハニーレモネードさま:
『1』で『レッツダンシング』、
 『2』で『ステラピア』
だ。飲み込めたか?」

ララァ少尉:
「はぁ、少し・・・」

ハニーレモネードさま:
「『はぁ少し』?
 飲み込みの悪いやつだな。物覚えのわるい奴は死ぬぞ」







という感じで、いきなりバックダンサーを拝命いたしましたw

259_バックダンサー


付け焼き刃の特訓をするララァ少尉ですが、
いかんせん中の人は脳細胞が死滅の一途をたどる年齢ですので、
飲み込みが悪くてごめんなさいw






しかも、やっと覚えた頃には攻城戦のため、
バックダンサーの任を一旦放棄w






ま、攻城戦に出撃するのはミーシャなんで、
ララァの心はこの会場で踊っておりましたとも!
ジオンのみなさんごめんなさいw






攻城戦ですが、この日は久しぶりに
しばらく活動休止していた攻城戦のエース、ゼロ少尉の
銀の足スペシャルが炸裂したこともありまして。



10分で終了して戻ってみますと。






すでに、トリのイヅミ様が舞台にΣ

ま、間に合ってよかった・・・w






さて、ハニーレモネード様の粋な紹介から
イヅミ様の美声にのせて繰り出されるその曲とは・・・!



259_イヅミさんの歌


われらの世代の胸にきゅんきゅんくるこのメロディ!
どの世代とは口が裂けても言いませんが!
アニメ「タッチ」の主題歌、「タッチ」ですね!!

・・・なんかちょっとどこか違う気がしなくもないですが、
気のせいですよね、そうですよねw



・・・と、おもったのですがw

259_イヅミさんの歌とダンサーズ




最後の方はかなり趣向の違う歌になってましたねw

ミネバさまは大喜びでしたがw



フルコーラスが気になる方は星屑ロンリネスさま♪へどうぞ^^

ちなみに、ララァも申し訳程度に、
バックダンサーやらせていただきました♪

イヅミさまのバックを務められるとは名誉なことです^^



この後も、立候補で美声を披露してくださる方がいたり、
いろんなオーダーにNPCのパルメさんがお忙しだったり、
パルメさんにオーダーするつもりがクエを受けてしまう方がいたりと、
楽しい時間で夜が更けて行きました♪

ハニーレモネードさま、主催、企画、運営おつかれさまでした^^

そして、イヅミさま、幾多の苦難を乗り越えて、
よくぞ戻ってきてくださいました^^
今後とも、ともに水鯖ライフを楽しみましょうね♪

あ、あとジオンのみなさま、
攻城戦ばたばたしちゃってごめんなさいでした^^;







・・・あ、そうそう。



この日に先立って、ハニー様に
「万一、歌う人がいなかったら振りますのでよろしく!」
的な内示を受けていたララァは、一応、
そのときのために歌う歌を用意していたんですよw



「あの名曲」とイヅミさまが現在連載中の
RSマンガの主人公「アリス」さまをかけて!



「永遠にアリス」

アリス~(アリス~) 振り向かな、い~で~♪

アウグスタの~北に~渦巻く巣窟が~♪

アリス~(アリス~) お前の生ま~れた~ふるさとだ~♪








・・・や、フルコーラス披露するほどの
シロモノでもないので、この辺でw






以上、ララァがお伝えしました。

ジークジオン!!

提供はジオン公国でした。






<おまけ>

ザビ家の血を引く者として
いつなんどきもあいさつは「ジークジオン!」なミネバさまw

259_ジークジオン


でも、イヅミさまはじめ、
たくさんの方にあたたかいご唱和(?)をいただきました♪
ありがとうございました♪






【ジオン公国国民募集】
ジオン公国では、共に戦ってくれる兵士を募集しています!
興味を持たれた方は

●【国民募集要項】(集え!国民よ!)
●【ジオン公国メンバー表】(ジオンに集いし戦士たち)

をご確認のうえ、このブログのコメントか、
【ジオン公国仮設掲示板】(Principality of Zion)に書き込みをしていただく、
公国関係者にゲーム上で耳をいただくなどにより、参加表明をお願いします!
ジオンは諸君らの力を欲している!

立てよ!国民よ!






コメント

Re: 星屑のステージ♪涙をしきつめて♪

ララァさん!この度はご参加ありがとうございました!
多忙な少尉ですから、この日はきっと来られないだろうと勝手に思ってただけに、
すんごい嬉しかったです!
しかも、バックダンサーとして側に居てくれたこの喜び、忘れません!

攻城戦にも参加して、ほんとにお疲れ様でした。
私の番で丁度戻ってきて下さったあのタイミング、ディスティニーを感じたね!(`・ω・´)

アリス~~~振りむかない~で~♪

見た瞬間ほうじ茶吹きました。最高です!
アムロごめんね☆(ゝω・)vキャピ

歌ってもらえばよかった・・・。

♪約束だよ、この歌俺~♪

そこを(ネタに)拾っていただいたのですねw
ララァ少尉のおかげで開始時のゴタゴタをスムーズに収めることができました。
ありがとうございます。
進行によっては、ララァさんに振るつもりだったのですが、時間が押してることもありまして、私的に予定していたことをかなりすっ飛ばしての進行でしたw
意外と時間かかるもんですね~
しかしアレですね、歌うつもりまんまんのところ、申し訳ありませんでしたw

・・・と、いうことは・・・

アレが、アレして、アレですね。

ジークジオン!

byハニーレモネード

コメントありがとうございます♪

> イヅミさま!
このような場末のブログまでご足労いただきまして
ありがとうございます♪
攻めがあんなに早く終わることは滅多にないのですが
(守りではよくありますがw)
これもきっと「ですてねぃ~」ですね♪
イヅミさまのモテっぷりにぷっちりジェラシーを感じた、ララァでした♪
私の方こそ名誉あるバックを務めさせていただけて光栄でした♪

> クェスさまことハニーレモネードさま♪
ステキなイベントにお誘いいただきありがとうございました♪
ネタはまぁ、こじつけ?ですがw
イベントの企画から運営まで、ほんとうに頭の下がる采配でした^^
ほんと、お疲れ様でした!

歌はまぁ、出オチ気味で滑る可能性大だったので、
このままお蔵の奥でかびてもらいましょうw

ジークジオン!

Re: 星屑のステージ♪涙をしきつめて♪

更新、お疲れ様です^^

時間的に忙しく、慌しい思いをしたんだと思いますが
イベントへ参加出来て良かったですね~♪
色んな所から沢山の人が集まって、良い時間を過ごせたのでは?

ジオンが誇る「歌って踊れるアイドル」を派遣出来たのは、誉れです☆☆

コメントありがとうございます♪

> クラウン軍曹
あんなとき、クラウン軍曹がいらしたら心強いのにね^^
Σ(・〇・;)は、そうでした!
言われるまで忘れてたけど私、
歌って踊れるアイドルと言われたこともある女でした!
イヅミさまからマイクをもぎ取ってでも歌うべきだったか!

ジークジオン!

Re: 星屑のステージ♪涙をしきつめて♪

鯖違いなのでもうないとは思いますが、
もしまた俺が「ジークジオン!」コールを見かけることがあったら、その時はまた紛争ほう助とみなして介入させていただくのでよろしく。

>ジークジオン!
『その歪み、破壊するっ!!』


【誤BANでID停止中の皆様へ】
『お前たちは、IDを取り戻す戦いをしろ!』
……少々口調(文調)が偉そうですが、あくまでネタなのでご容赦ください。
  • [2010/11/18 22:14]
  • URL |
  • 丙午(へいご)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます♪

> 丙午さま!
別コロニーから最果てのブログ(?)に
足をお運び下さってありがとうございます^^
今後ともステキな介入をジオン一同お待ちしております!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
