08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


逃避行の果てに 

こんにちは。スン家の用心棒(サブキャラ)、
ミハイル・カミンスキー中尉であります。
ミーシャとお呼びいただければ幸いです。
私のこれまでの活躍は、カテゴリー『ミーシャの棍棒』からご覧ください^^



287_ゼロ


しばらくジオンを離れていたゼロ・ムラサメ少尉がもどってきてくれました!












ゼロ少尉のこれまでの活躍は↓をご覧下さい♪

ゼロ少尉の必殺技炸裂!の巻
ゼロ少尉、ピンチになってから現れる!の巻
ゼロ少尉、東京の猛暑に倒れる?!の巻



このブログでの活躍ぶりからもおわかり頂けますように、
ゼロ少尉はジオン公国ではレベルでもIN率でも
トップクラスのシフ武道さんでしたから、
当然、攻城戦では主力部隊を勤めるエースでありました。



それを失った当時のジオン公国の攻城戦はといえば・・・

・・・まぁ、それなりに攻め勝ったり守り負けたりと、
相変わらずといえば相変わらずだったのですが。



とはいえ、補給艦隊をまかされているBISのわたくしとしてはやはり、
安心感が違います。



ブライトさん風に言えば、
「アルもラサ曹長もベルナール少尉も、いい働きをしてくれている。
 しかし、ゼロだ。あいつがいなくなった時感じた不安っていうのは
 こりゃ絶大だ。いったいなんなのだろうな?」


・・・という感じですかねw






ジオンを離れていた間、ゼロ少尉が
どこで何をしていたのかは杳として知れません。



※本当は、ゼロ少尉のブログ、「ゼロの逃亡」
 ジオン離脱中の様子も報告されています♪




しかし、私の妄想推測するところでは、
おそらく先にジオンを離れたレイラ・レイモンド少尉
いちゃいちゃしていたに違いありませんw

そう、いわゆるひとつの愛の逃避行ってヤツですよコンチクショウ!



※ジオン虎の巻♪レイラ・レイモンド少尉は、連邦から亡命してきた強化人間であるゼロ少尉のデータを活用してジオンで作られた強化人間。お二人が登場する作品「ギレンの野望」のなかで、レイラ少尉とゼロ少尉は戦場でアムロとララァが経験したような魂の邂逅を経験し、やがて二人でジオンを去っていたと言われています。



・・・ウォッホン!



・・・あ、いや、失礼いたしました。
どうも我々のようなオッサンはゼロ少尉のような
甘いマスクの若者には厳しい目を向けがちなところがありましてなw






・・・しかし、ゼロなきジオンの惨状を目の当たりにして、
じっとしていられなくなったのでしょう。






レイラ少尉:
「ゼロ?」




ある日、レイラ少尉が3時のお茶を持ってくると、
ゼロ少尉ははらはらと涙を流しながら、しかし決然と言ったのです。



ゼロ少尉:
「僕は・・・行くよ。」

レイラ少尉:
「どちらへ行かれますの?」

ゼロ少尉:
「ジオンへ。戻らなきゃ。」

レイラ少尉:
「なぜ?貴方お一人戻ったところで、ジオンのうだつは上がりませんわ。」

ゼロ少尉:
「でも、ここでただ見ていることも、もう出来ない。
 ・・・なにもできないって言って、なにもしなかったら、もっとなにもできない。」






というような妄想わけで、



287_帰還


その日は突然やってきたのです!

お帰りなさい!ゼロ少尉!こんなに早く戻ってきてくださるとは!!
思いもよらない嬉しい驚きです(TT-TT






287_漢だらけのP戦


そんなわけで、ゼロ少尉帰還記念、
漢だらけのポイント戦
に出撃してみたりw



あ、いや、まぁ、漢だらけとは申しましても、
イリーナ中佐はいらしんたんですけどね。

なんというか。

287_イリーナ



あんまり色気がないというか・・・いやいやいやいや。
中性的な魅力をお持ちの方ですからねー(^▽^;






ま、なにはともあれ、
このときは800万↑とジオン公国にしてはまぁまぁの点を弾きまして。





287_漢だらけの勝ちどき


それでエントリーした攻城戦もいつになく快勝♪






しかも、このあと、再び出撃したP戦では!

287_最高点


ジオン公国としては初めて、モグラを全て倒しました!

脱出ルートの確保のためにゴールで待機していたコーカ・ラサ曹長
完全なる待ちぼうけでしたw

ジオン公国史上最高点を弾きだしました!



そんなわけで、ゼロ少尉が帰還してから、
なにかと景気のいいジオン公国であります^^






この勢いに乗じて、PCコクピットのシステムトラブルで戦線を離脱中の
アルフレッド・イズルハ伍長にも早く復帰してもらいたいものです^^






以上、ミーシャでした。

ジークジオン!!

提供はジオン公国でした。






<おまけその1>

287_古代エルフが


すっかりゼロ少尉に追いつき追い越された我が家の稼ぎ担当ルルゥ
時の森でゼロ少尉に寄生させていただきました。

見ろ、古代エルフがゴミのようだw

ぐらいの勢いで古代エルフを千切っては投げるゼロ少尉にびっくりですw





<おまけその2>

287_ミハエル


あなたは!
・・・短気で好戦的でそしてシスコンの方ですね^^わかりますw






【ジオン公国国民募集】

ジオン公国では、共に戦ってくれる兵士を募集しています!
興味を持たれた方は

●【国民募集要項】(集え!国民よ!)
●【ジオン公国メンバー表】(ジオンに集いし戦士たち)

をご確認のうえ、このブログのコメントか、
【ジオン公国仮設掲示板】(Principality of Zion)に書き込みをしていただく、
公国関係者にゲーム上で耳をいただくなどにより、参加表明をお願いします!
ジオンは諸君らの力を欲している!
立てよ!国民よ!






コメント

Re: 逃避行の果てに

盛大に扱っていただいて恐縮です><

ジオンの役に立てるよう粉骨砕身努力します

ジークジオン!

Re: 逃避行の果てに

モグラ倒せるようになるとは,思いもしませんでした。
ジオンもやるようになった^^

ジークジオン!

Re: 逃避行の果てに

おぉ~あの無駄に強い土竜を倒されたのですか!
すげぇ~…

え~と、解除コードが下りなかったことを考えて新しいキャラを念のため作ろうかと考えております…無論シフ&武道ですけどね^^
帰ってくることだけを祈っております!
もう少しの辛抱!

では~この辺で~^-^ノシ

ジークジオン!
  • [2011/05/09 00:02]
  • URL |
  • アルフレッド・イズルハ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 逃避行の果てに

量産型流星参上 ☆ミ 更新お疲れ様です!

ゼロさん、おかえりなさいまし!!
歴戦の勇者が、さらにレベルUPして帰ってきて下さった。
嬉しいです^^

戦のみならず、日常に人が増えるのも嬉しいもんね。
クラウンも顔を出さなきゃ。
ジークジオン!
 

コメント感謝いたします。

> ゼロ少尉
ゼロ少尉はこのブログの中ではすっかり
「フリーダム」な人のキャラで固まってしまったので、
ついついネタにしてしまいます♪
これからも覚悟しておいてくださいw

> シャア大佐
そうですね!辛うじて倒せる今が、一番楽しいのかもしれませんねw
BISの私もあのフロアだけは燃えますw

> アル伍長
そうなんです!
アル伍長も復帰したら是非モグラ掃討戦に参加してくださいね!

> クラウン軍曹
そうですよね~
誰もいないジオンはやっぱり、寂しいです;;
クラウン軍曹も早い時間でもいいのでたまに顔だしてくれたら皆が喜びます!

ジークジオン!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
