08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


ルルゥの野望 

どもども^^ララァの妹(サブキャラ)、ルルゥです。
チャット専用キャラメインキャラのララァに代わって、
スン家の財政を支える健気な運テイマです。
ルルゥのこれまでの活躍ぶりは、カテゴリー「ルルゥの展望」を見て下さいね^^

288_デボーン


ジオン公国のゼロさんの驚きの効率を目の当たりにしたあとも、
のんびりまったり時の森に籠もってます♪

たまーには、ちょっといいものも落ちたりします^^

いっとき時の森はすごく混んでたんですけど、
クエとか実装されたせいか、最近はまた少しすいてきたような気がします^^












なんか、最近街にもどって絨毯に乗ったりすると、
急にアイテム破壊のメッセージが出ることがありませんか?



288_破壊だなんて


・・・いつか本当に破壊しそうです。

これも連邦の新手の嫌がらせでしょうか??






最近嬉しいことは、ジオン公国のランバ・ラル大尉さんや
ゼロ・ムラサメ少尉さんと適正が近くなってきたことです^^



この前ご紹介したように、ゼロ少尉さんとは、
時の森で一緒に狩りをしたりもしましたし^^

288_ラルと野良PT


ラル大尉さんにも、モリ6秘密に誘ってもらったりしました^^



・・・これからしばらく、こーんな楽しい日々が、続くのかしら?



と、思いきや。



おふたりはあっという間に駆け抜けていってしまって、
今頃は時森秘密に通っているとかいないとかw






やれやれw短い夢であったw

まぁ、いつでもどこでもマイペースなのがルルゥクオリティ、ということで♪
お二人さんはそのうち転生してまた追いついてきてくれることでしょうw

その日まで、のんびりまったりやることにします♪






さて、またまたギルドホール争奪戦がスタートしたことだし、
ジオン公国はランク2に上がって浮かれてるって話だし、
たまにはネオ・ジオンでもP戦にいってみることにしました♪



ネオ・ジオンはジオン公国のメンバーのサブキャラで構成されるギルドです♪
ジオン公国より更に過疎っているので、
孤独を愛するひとにオススメのギルドです♪


これまで、ジオン公国の属国同盟国として、
資源の提供、共同作戦、テイム支援など、
なにくれとなくジオン公国の活動を支援してきましたが、
ジオン公国からあんまり見返りがありませんw(ぇ

そんなわけで、機会があればジオンの寝首をかいてみようか
思ったり思わなかったりしている、微妙な力関係の国家なのですw



そんなわけで、この日のテーマは打倒ジオン
ジオン公国と、攻城戦でぶつかるのが目標です!
幸い、ジオンはこの週、わりと高めの点で籠城戦にエントリーしていたので、
ネオ・ジオンが当たりやすいはず♪



ネオ・ジオンのP戦は、「最少催行人数2名」ということになっているのですが。



288_充実PT


気まぐれに招集をかけたわりには、集まりました^^v

ネオ・ジオンのメンバーも充実してきたなぁ^^




288_P戦結果


うん、まぁ・・・さすがに、ジオンのようにはいきませんが、
まぁまぁがんばりましたw

それに、ネオ・ジオンのP戦は結構スリルがあってたのしいのですよw

この日はこの点数でまだ10位くらい・・・だったかな?



とりあえず、「思ったよりいい点」だったので、
勢いづいたネオ・ジオンは・・・。

288_乱入


ジオン公国のギルドホール誰もいないのを確認してから勝手に占領作戦♪



誰もいないのをいいことに、狼藉の限りをつくす、ネオ・ジオン。






すると・・・。

288_狼藉抗議


ミネバさま登場♪






ミネバさま:
「やはり、裏切りかい?ルルゥ。」

ルルゥ:
「もともと、私は裏切りを一切していないよ、ミネバ・ザビ。」

ミネバさま:
「・・・失望したよ。スン家での働きがあればこそ、
 ネオ・ジオンのGMを任せたが・・・、」




ここで、最近実装された光奏士の
エルヴィン・キャディラック曹長くんが登場♪

ルルゥ:
「あー、なんか可愛い子がきた~♪」

ミネバさま:
「ジオン公国のギルドホール内で勝てるわけが
 ・・・って、聞いてないし(@@;・・・まったく!」







288_光奏


物珍しい新キャラの光奏士の登場
やいのやいのと集まってくるネオ・ジオンの面々。


神崎すみれちゃん:
「あぁ。あなたですの?妙な新キャラの光奏士・・・。」

エルヴィン曹長くん:
「あ、ネオ・ジオンの人たち!」

ホワイトさん:
「カワイイなw」

エルヴィン曹長くん:
「ありがとう。」

ルルゥ:
「ネオ・ジオンには君みたいなの、いないもんね~。」

エルヴィン曹長くん:
「お上手ね。」

ルルゥ:
「ほんとだよ。お世辞じゃないってw」




・・・と、どこかの木星帰りの船の
だめなオペレータみたいになっちゃってるネオ・ジオン一同なのでした♪






288_魅せる光奏士1


新しいキャラの派手なスキルをみんなで鑑賞します♪
テイマにも、派手なスキルがあるといいのにな♪



288_魅せる光奏士2


光奏でる光奏士ちゃん、カワイイですねー。
ネオ・ジオンのお姉様方のハートを鷲づかみですw



288_魅せる光奏士3


一番のシャッターチャンスは逃しまくっているのですが、
まぁそれはいつものことってことでw



288_iパッド


最近流行のiPadも持ってます♪・・・iPadに・・・見えますよね?w

この姿で街を歩いている人を見ましたが、
なんていうか、電車の乗り換えの移動時もiPadから目を離せない、
依存症な人っぽくてなんか可笑しかったですw






あ、ちなみに、街ではスパイみたいな光奏士ちゃんもいましたねw

288_スパイ


・・・英字新聞にトレンチコートの後ろ姿
・・・なんかスパイっぽくないですか?w






新キャラの光奏士ちゃん。

なんだか、ビジュアルにのみとっても興味がでてきました。
スン家のメンバーにも迎えてみようかなぁ・・・w






・・・と、光奏士ちゃんの登場で、すっかり話題がそれてしまいました。

結局、この後、ランク1ギルドの列強が続々ランクインしてきて
ネオ・ジオンは攻城戦にはエントリーできませんでした^^;

・・・うん、またジオンがランク2の時にがんばりましょうね♪






以上、ルルゥでした^^
ではまた次回の更新まで^^ノシ






<おまけ>

288_耳1

新七郎さまにごあいさついただきました♪ありがとうございます!
ララァがポタ出しにお名前を貸していただきました♪
INして一声叫んだら電光石火で拉致されましたw
「INして早々に読者に出会うか・・・ララァは運がいいw」



288_耳2

ルル。さまです^^ありがとうございます!
こちらも、ポタだしにお名前貸していただきました^^
ギレン総帥大好きというギルマスさまだそうです♪
ルル。さまのギルドの方はぜひ、ルル。さまを「総帥」とお呼びしてください♪





コメント

Re: ルルゥの野望

更新、ご苦労。
Pvには参加出来なくてすまなく思っている。しかし、皆の働きを嬉しく思うぞ。
ルルゥの活躍のお陰で我がネオは持っているから (ぁ
ゼロとラルには援護させるよう(レベ上げ手伝うようw)手はずを整えんとな。
隙あらば、ジオンから2人を引き抜かねばなるまい。
影武者の私よりジオンのハマーンに尽力してもらおう! (マテ


ネオvsジオン。攻城戦で出来たら面白いのになぁ♪
撮影も忙しくなりそう^^
そんな日が来るよう、精進せねば。
ネーオ・ジオン!
  • [2011/05/13 21:35]
  • URL |
  • ハマーンアカーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ルルゥの野望

更新ご苦労様です^^
そしていいもの拾ってますね~。

ネオジオンもやるようになりましたね~。
昔では考えられない点数だし。

そして光奏士さん。確かにカワイイです。
幼女がテイマならば,幼年というべきキャラですね。ちゅーしたくなりますわw

ジークジオン!

コメント嬉しいっす♪

> アカーンさま♪
アカーンさまもそのうちぜひ、参加してくださいね~^^
ゼロさんとラルさんの引き抜きΣ(・〇・;)
それはステキな計画ですね♪
そしたらGDにもいっしょにいけるしな♪

> ミネバさま♪
いいものだなんて!
ベルベット2回も拾ったミネバさまには遠く及びません(@@;
光奏士にふさわしい名前を考えないといけないですね・・・w

ジークジオン!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
