10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


チャット死はジオンの誉れ 

こんばんは!ご無沙汰しております!ララァです♪

長の年月の間、ちゃらんぽらんななんちゃってリトルでやってきたララァですが、
試行錯誤の甲斐も少しはあって、
最近やっとREDSTONEのかけらを
ぼちぼちは集められるようになってきました^^

それで、大佐にお付き合いいただいて、懺悔にいってみたりもしています^^
なめて突撃したら何度か刻が見えそうになったのは秘密・・・

アルテイシア


うん。このネタを自分の懺悔でできる日が来ようとは、
感無量ですw












さて、海の日も過ぎて7月も下旬に入ろうかという今になって恐縮ですが、
月の初めなので、公式ランキングをば・・・。

6月ランキング


6月は総合29位、水鯖日記部門3位でした!
水鯖きっての放置ブログに毎度毎度、感謝の言葉もありません。
ありがとうございますm(_ _ )m






さて、最近のララァですが。
スパインも卒業しまして、ミズナに通いながら
まだオイシくなくもない、セントロードで・・・。



リトルで狩り


あれほどボトルダメにこだわったにもかかわらず、
リトルで狩りをしていますw






や、あの、前回は紙面の関係上、ボトル中心にお話しましたけどね。
なんていうか・・・、ボトル狩りが一番楽ちんなんで^^;



でもね、でもね。

本当は、リトルでありたいのです!!

ララァを作るときに、
私の中で一番「ララァ」のイメージに近かったのがリトルだったんですもの。



とはいえ、ボトル投げを棄てきれないリトルウィッチなんて・・・。

ええ、中途半端です。わかってますとも。



でも、物理にはなりません。これはもう意地ですねw

ズンに対する意地?・・・それもありますw

私にあの女の後ろを歩けというのか?!っていうのはあります、はい。






しかしそれ以上に!

だって、リトルウィッチですよ?

だって、ララァですよ?

だって、ニュータイプですよ?



腕とか細いに決まってるじゃん!
筋肉隆々になってガツガツ殴るのとか絶対ナシでしょ!

精神力(知識?)の力で攻撃するのがニュータイプでしょw





シャア大佐:
「・・・とは言っても、
 もし、ララァがソロを続けられない可能性が出た時、
 知識リトルとしての戦闘力は維持するものなのかな?」


ララァ少尉:
「むむっ。大佐。
 ボトル姫や物理リトルになる可能性のことを
 おっしゃっているのでしたら、見当違いですわ。
 私にはララァらしくありたいという情熱があります。」

シャア大佐:
「しかし多くのプレイヤーは
 ララァの低下能力を
ネクロの次に愛しているだけだ。」

ララァ少尉:
「それは構いません。
 多くのプレイヤーは効率が大切でいらっしゃるから・・・。
 ですから私は、ネタキャラとしての節を通させてもらうのです。
 これを迷惑とは思わないでください。」

シャア大佐:
「( ゜Д゜)・・・頭悪いな、ララァは。そういうララァは好きだ。」

ララァ少尉:
「ありがとうございます。」




・・・つまらぬこだわりに魂を引かれた女と、お笑いください。。。






一応、前回の試行錯誤で、ライトニングのダメも結構上がったんです^^



<試行錯誤前>
289_使用前ライトニング

<試行錯誤後>
289_使用後ライトニング


15回攻撃だから、結構な底上げになったはずですが、
このスキルは強制変身だし、タゲが分散すると威力がおちるしで、
なかなか使いどころが難しい。






とはいえ、セントロードでは。

花投げ


花で釣りつつ低下して。



飴投げ


飴で混乱させて。



女神


自分に女神やスターライトなんか掛けてみたりしながら。



ノヴァ


ノヴァで低下させつつ削って。



ライトニング


ライトニングでとどめを刺して。



ボトル投げ


狩り残しはボトルでお片付け。



・・・という感じでやっております。



お世辞にも効率がいいとはいえませんが、
なんとかやっとこさ、スパインでは実現できなかった、
恩寵がとぎれない効率を達成したんですよ^^




ただ、この狩り、結構忙しいんで^^;
しかも中の人の反射神経が乙ってるので^^;

チャット死


容易にチャット死しますw






でもこの忙しい狩りが結構楽しくて、
最近は結構ララァのIN率あがってます^^
おかげでルルゥの出番が減ってちっともお金がたまりませんw



サンプレ


ソロで拾ったまとも?なUとしては初かも^^w






以上、ララァがお伝えしました。

ジークジオン!!

提供はジオン公国でした。






<おまけ>

ギルドレベル100


建国(ギルド創設)4年7ヶ月のジオン公国も、
ついにギルドレベル100を達成しました^^
ジオン公国の皆さま、
こんな弱小ネタギルドを愛してくれてほんとうにありがとう^^






【ジオン公国国民募集】
ジオン公国では、共に戦ってくれる兵士を募集しています!
興味を持たれた方は

●【国民募集要項】(集え!国民よ!)
●【ジオン公国メンバー表】(ジオンに集いし戦士たち)

をご確認のうえ、このブログのコメントか、
【ジオン公国仮設掲示板】(Principality of Zion)に書き込みをしていただく、
公国関係者にゲーム上で耳をいただくなどにより、参加表明をお願いします!
ジオンは諸君らの力を欲している!

立てよ!国民よ!







コメント

Re: チャット死はジオンの誉れ

更新お疲れ様です。

ララァがの狩り,なかなか忙しそうですね~。油断すると,すぐに逝けるその感じ,かなり楽しそうではありますね。
釣りまくりの逃げまくりのメテオ一掃という,大佐のソロに通じるところがあるかもw

しかし,ジオンがギルドレベル100になったとは。すごいものですね~。

ジークジオン!

コメントありがとうございます^^

> ミネバさま!
早速のコメントありがとうございます^^
効率もいいけど、テイマの単調な狩になれていると
こういうのも楽しいものですね^^
ただ、チャットと両立しにくいのが悩みですが・・・w
ギルドレベル100は本当に感慨深いですね^^
これからもジオンらしい速度で成長していけるといいですね!

ジークジオン!

Re: チャット死はジオンの誉れ

更新お疲れ様です!
そしてそして、ギルドレベル100到達☆☆
クラウンがサボってるIN率低迷してる間に到達してたとは・・・
ぬっかたわ~~~~~~~ ><

これも、ジオンの引っ張って下さるミネバ様とララァ少尉のおかげ。
いつも、いつも有難う御座います!!
微(×1000)力ですがクラウンも貢献出来たらと、思ってます。
これからも、宜しくお願いしますね^^

暑さに負けてザクのコクピットへ中々入らない量産型流星でした。
ジークジオン!!

Re: チャット死はジオンの誉れ

更新お疲れ様で~す

この前の攻城で自分仕事したか全くわからないです><
おかげさまでメインのGも何とか勝ちました^^
これからもがんばってください^^
それでは~^^ノシ

ジークジオン!
  • [2011/07/21 09:22]
  • URL |
  • アルフレッド・イズルハ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます^^

> クラウン軍曹
ギルドレベルは、ゼロ少尉やランバ・ラル大尉が相当な勢いで牽引してくださってるし、
他にもたくさんのキャラを育ててくださってる方もいるので、
本当にありがたいですねっ!
また体力と気がむいたら作戦にも参加してくださいましね^^

> アル伍長
伍長の活躍ぶりはちゃーんとミーシャから報告を受けてますよ♪
また息抜きが必要なときはぜひその勇姿を拝ませてくださいな☆彡

ジークジオン!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
