08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


もう一人の赤い彗星 

こんにちは^^ララァです♪

フラナガン・ブーン大尉に続き、
今度はすごい大物を迎えることになったジオン公国です!


フロンタル


フル・フロンタル大佐です!!












フル・フロンタル大佐は、現在エピソード3まで制作されているOVA作品、
「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」に登場されている、
「シャアの再来」とされている、
「シャアの反乱」後の、ネオ・ジオンの首魁たるお方です。



機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)
(2007/12)
福井 晴敏

商品詳細を見る

※画像掲載は販売が目的ではありません。


こんな↑感じで。もちろん仮面キャラ

そして、見た目も声も戦いっぷりもしゃべりっぷりも、
何から何までシャア・アズナブルにそっくりというこの方は、
シャア大佐なのでしょうか??

・・・ま、その謎は、ご活躍いただくうちに明らかになっていくことでしょうw



さて、グレミー・トト少尉の紹介で入隊となったこのお方。

そうえいば、作品中では、
病的にフロンタル大佐に心酔していた美少年の親衛隊長がいましたが、
グレミー少尉もなかなかどうして、美少年ですw

・・・もしや、グレミーとフロンタル大佐は、
そういう(?)アヤシイ関係なのでしょうか・・・?



と、おたずねしたところ・・・。



グレミーは母


・・・さらに上ゆく、アヤシイ関係でしたw

※ジオン虎の巻:作品中では、シャア大佐の母になってくれるかも知れなかった女性はララァです!(「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」より)



グレミーは、マザコンとショタコンを一度に解決してくれる、
一粒で二度美味しい?キャラのようです^^(ぇ







さて、ジオン公国では新兵であろうが若葉であろうが
油断すると容赦なくP戦に出撃させられます。

そう、実際の戦場こそが、もっとも戦士を成長させる訓練なのです!!



よろログ


と、いうわけで、入隊直後のフロンタル大佐(レベル36)にも出撃いただくことに。



後方



とはいえ、ネオ・ジオンの首魁まで勤められた方が
自ら太刀を抜かれることもありますまい。

今日は我々が親衛隊となって、
フロンタル大佐を、テラザックのもとまで先導いたします。



あたらなければ


なかなかいい調子です^^



引く


カボチャ頭の雷に打たれても余裕(?)のフロンタル節



また敵


はい、毎週敵になってますw
ロシペルじゃなくて、テラザックだけどねw



今後のネタ的なご活躍への期待が高まる、
注目の新人さん、フル・フロンタル大佐なのでした!
赤い服のグラがあるといいのにねw



ぜひぜひ、末永く、ジオンのネタ的主力メンバーとしてご活躍くださいね♪






以上、ララァがお伝えしました。

ジークジオン!!

提供はジオン公国でした。






<おまけ>

恩寵は赤


恩寵のタイプも色で即決です♪






ポタなし戦士


むむっ?
アリアンの喧噪のなかに、同志の声を聞いたような?
ポタなし?・・・気のせいかなw

ジオンが誇るステキなモビルスーツのお名前でした^^

耳しようかと思ったけど眠くて無理でしたwララァの軟弱者!





【ジオン公国国民募集】
ジオン公国では、共に戦ってくれる兵士を募集しています!
興味を持たれた方は

●【国民募集要項】(集え!国民よ!)
●【ジオン公国メンバー表】(ジオンに集いし戦士たち)

をご確認のうえ、このブログのコメントか、
【ジオン公国仮設掲示板】(Principality of Zion)に書き込みをしていただく、
公国関係者にゲーム上で耳をいただくなどにより、参加表明をお願いします!
ジオンは諸君らの力を欲している!

立てよ!国民よ!







コメント

Re: もう一人の赤い彗星

この方は是非わが公国にお迎えしなければと思い声をかけさせていただきました^^b
これからどんどん公国を盛り上げていって欲しいものですね^^

ジークジオン!

Re: もう一人の赤い彗星

更新お疲れ様です!
UCネタに着いていけてないクラウンには、シャアの真似する怪しい人。
こんな認識しかないフル・フロンタルですが、本当は何者なんでしょうね??

二粒美味しい(?)グレミーともども、フル☆フロンタル大佐に期待!
ネタを沢山持ってるキャラは強いなぁと、羨ましく思うクラウンでした。

ジークジオン!

コメントありがとうございます!

> マシュマー大尉!
大尉の人脈にはアクシズも注目しています!(ぇ?
今後とも珠玉の人材をジオンにスカウトしてくださいね♪

> クラウン軍曹
フロンタル大佐が何者なのか?フフフ・・・それはぜひ、
小説をお読みになって下さいな☆
運が良ければ図書館にも置いてあるかもしれませんよ?w

ジークジオン!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
