04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


あの名言をもう一度 

ブログにジオンネタをちりばめるのに
お世話になっている主にセリフサイトさんです。
どれもリンクフリーだったり有名だったりするサイトさんなので
問題ないと思いますが・・・^^;
リンクの可否確認がとれていたりいなかったりするので
目立たないように置いておきます・・・w


Touka's file
1st、∀、逆シャアの全セリフが掲載されています。掲示板でかいま見ることができる管理人さんの独特の世界観がまた・・・深いです。

しげログ mk-II
Zの全セリフが掲載されています。見た目もかなり華やかなサイトです^^地味なところでZZの全予告集なんてのもありますw

「Quattro's SIDE -birds in basket-」
Z劇場版三部作の全セリフ集もさることながら、シャア大佐三昧のコンテンツの充実ぶりがすばらしいです。

08小隊と0083のセリフ集
トップページにタイトルと思えるものがないのですが・・・、08小隊と0083の全セリフが掲載されています。

Infinity-G 「0080とマクロスのサイト」
0080 ポケットの中の戦争の全セリフ集の他に、登場人物、モビルスーツ、関連商品など、0080の全てが分かるサイトです。マクロスについても然り。相互リンクさせていただいてます♪

南田電気
SeedとSeed Destinyの全セリフが掲載されています。

neverworld
ガンダムやゲームやマンガなどについて、思うところをよどみなくつづるひのきさんのブログ。なんとそのなかには、00(ダブルオー)のセリフ集も!

生野区民のGファンクラヴ~ガンダム演説まとめサイト~
ちょっと異色の演説全文紹介サイト。かなりマニアックな演説も載ってますw

俺選ガンダム名セリフデータベース
1st、Z、逆シャア、G、W、Seed、Seed Destiny、Seed Stargazerの名セリフを一挙に紹介しています。

直撃を受けているのか!?~ガンダム名セリフ講座~
2年の雌伏の時(?)を越えて、なっち大佐が帰ってきました!そして、相互リンクさせていただきました!
名セリフの使い方講座です^^これは勉強になります!!


コメント

更新履歴

Infinity-G 「0080とマクロスのサイト」 さまを追加しました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
