04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ララァ水鯖に立つ?! 

こんばんは。いきなりですが、ワタクシはララァではありません。
黄鯖で暮らしていたしがない、くたびれ運テイマです。

名前は・・・そうですね、

4_前世
今日はワタクシが、ララァへと生まれ変わった日のお話です。





そう、その日、私は疲れていました・・・。



4_小墓



! ララァの前世 火力で予約お願いします!
! (予約管理さん) 12番になりますが^^;よろしいですか?
! ララァの前世 はい^^お願いします。



はぁ。とは言ったものの、12番><今日は予約回って来なそうだなぁ・・・。



そう。私は疲れていました・・・。



望み薄の予約が回ってくるのを待つ間、いつものようにソロすることにします。


4_アリアン



! ララァの前世 ソロPTないですか?



・・・



! ララァの前世 ソロPTないですか?



・・・



! ララァの前世 ソロPTないですか?



・・・



4_ケホッ




けほっ。
喉をやられてしまったので、砂漠の街の喧騒に耳を傾けながら、
おとなしく募集を待つことにします。



! (富豪さん) 低要求団長肩3億で売ります!みみよろ!



団長肩ですか。そんなもの欲しいに決まってます
喉から手が出るほどほしいです。
でも毎度のことながら、まったくもって手がでませんね。
その10分の1くらいなら出せないこともないんですがね。・・・はぁ。
あんなものを、本当にいつか買える日が来るんだろうか?



そう。私は疲れていました・・・。



! (募集さん) 200↑ソロ補充!@1です。みみよろ!

お、きたきた。それっ。

to(募集さん) お願いします



・・・



from(募集さん) ごめんなさい><〆ました。またよろ
to(募集さん) あい^^またよろです



はぁ。なんだかソロにも入れません



そう。私は疲れていたんです。



考えてみればRS初めて半年くらい経ったかなぁ。

最初の頃は日々成長があって、楽しかったなぁ。
今じゃ数日に1回もレベルが上がりゃしない。
レベルは無限に上がっていくような気がしていたけど、
結局日々、RSにかけられる時間に応じた限界があるんだよなぁ。

最初の頃はゲーム上で友達ができたりして、楽しかったなぁ。
今じゃPT入ったって「よろ」「おめ」「あり」「おつ」
くらいしか会話がないことも多いし・・・。

運1000くらいまで振って、
アイテムはほとんど水色になったけど、
売れるようなものはほとんど落ちないし、
よしんば、売れたとしても激安だし・・・。




狩れども狩れども・・・。



じっと手をみる・・・。



はぁ。これじゃRSの奴隷みたいなもんだよ・・・。



結局、遅かれ早かれこんな悲しみだけが広がって、
プレイヤーを押し潰すのだ。ならばプレイヤーは、
自分の手でRSのくびきを経ち切らなければならん・・・。
ララァの前世、なんでこれがわからん・・・




ん?



幻聴?



でも確かにそうだな・・・。もう限界なのかもね。



4_引退
テイマの影ってオバQみたい・・・
水面に写る、うだつの上がらない顔を眺めながら、そんなことを考えていたときです。



・・・てよ!・・・民よ!



んー?何か聞こえたかな?気のせいかな?



立てよ!国民よ!




国民?え?なになに?



ふと、足元を見ると、こんなものが落ちていました。



4_ギレンの多忙(アイテム)

※この画像の作成には、こちらのツールをお借りしました。ありがとうございました。




ぷぷっ。ナニコレ?

ギレン総帥?ジオン公国?国民募集?

ジークジオン!ってww

懐かしいなぁ、ガンダムw

水鯖かー。新しい鯖って、若々しくていいんだろうなぁ~。

いいなー。水鯖。

いいなー。ジオン公国。

・・・




引き込まれるように読み耽っているうちに、
沈んでいた気持ちが晴れ晴れとしてきました。



そして、ふと、顔をあげると・・・






4_水鯖誕生

私はそこにいたのです。水鯖に。



新しい世界。
なのに、恐怖は感じない・・むしろ暖かくて・・喜びを感じるとは・・・

こんな感覚を、人は「希望」と呼ぶのでしょうか・・・。



こうして、水鯖のララァは生まれましたとさ。



RSの楽しみはレベル上げやお金儲けだけじゃない

ってことを教えて下さったこの方に、感謝です。

4_総帥
死すまでお側を離れませんので、覚悟してくださいw

ジークジオン!!

以上、ララァの前世(仮名)がお伝えしました。

提供はジオン公国でした。






コメント

気合いはいってるなぁ

ミネバです
えらい気合い入ってますね
そのアイテム私もほしいっす!
ジークジオン!

初コメントありがとうございます♪

初のコメントありがとうございます♪
・・・てか何故ここが分かったのでしょう??
さすがはミネバ様です!
次回からはまったりいきますので、ご安心くださいw

ジークジオン!

うう(つД`)

ララァ殿、泣かせてくれますな(つД`)
丁度私もこんな状況でした。。。
総師がいなければここにカキコミすることもまずなかったでしょう。。。
いつになるかわかりませんが、再開を楽しみにしております。

ジークララァ!
  • [2007/01/21 00:21]
  • URL |
  • ケリィ・レズナー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

> ケリィ大尉

コメントありがとうございます~♪
コメントいただけるのって嬉しいですね><b
笑わせるブログを書くつもりが、
ついつい哀愁ただよってしまいました^^;
今後は楽しくやっていくつもりですので、
またコメントくださいね~♪

ジークジオン!

( ;∀;)イイハナシダナー 心動かされる
  • [2008/02/13 21:45]
  • URL |
  • 名もなきジオン兵
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます!

私の原点とも言えるこの記事に
コメントいただけるなんて、嬉しい驚きです!
ありがとうございます。
名もなきジオン兵さまも、RSに躓いたら、
ジオン公国に参加してみてくださいw
ジークジオン!

ララァの前世

そうですかぁ。運1000ですかぁ。いいなぁ(そこか!

掘り起こしを試みてます。 昔のカキコ、恥ずかしいでしょwwww
いやいや、ちょこっと哀愁漂う記事にコメしたかっただけです^^
ララァ少尉がRS引退してたらめぐり会うことも
ジオンに入国することも無かったんだろうなぁ。
哀愁漂う(?)コメでした。
ジークジオン!

コメントありがとうございます^^

あらまぁ、こんなところにもコメントが^^嬉しい驚きです^^
昔の記事は、自分的にはかなり力を入れて書いたものもあるので、
掘り起こしてもらえるのは嬉しいですよ^^
これからも是非お願いしますw
本当に総帥がいらっしゃらなかったら、
クラウン軍曹にも、ジオンのステキな仲間たちにも会えなかったと思うと、
感慨深いですねー(T-T

ジークジオン!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
